広告 投資体験談

【21年1月第1週】原油高騰で大きく収益を伸ばす【投資体験ブログ】

どうも!投資ブロガーの筆者が実際に取引した結果を報告するブログ記事です。

 

現在、2020年から継続してCFD取引による原油と金に投資。

FXでは、トルコリラとメキシコペソに投資しています。

 

全てハイリスクといわれる投資なので、今後投資を検討している人は参考にしてください。

 

【21年1月第1週の収益報告】原油高騰で大きく収益を伸ばす

原油パワーでついに含み益40万が見えてきた!

 

CFDの原油と金

CFDでは、原油と金に投資しています。

今週は、原油価格が高騰したことで原油の含み益が上昇しました!

金は、横ばいが続いているので今後値上がりすると怖いなというところ。

・原油

 

・金(GOLD)

日足チャートです。

長期的に見ると上にも下にもいきそうなチャート。

 

ただ、トレンドしては上昇トレンドは終了しているため、更に下落して値を戻す可能性がある。

 

FXの収益

 

FXは、2020年後半から横ばいがつづいています。

2021年になってからトルコリラの金利上昇ニュースがあり、値上がりしました。

まだ含み損が大きいのでさらなる上昇とスワップ金利の上昇に期待!

 

・トルコリラの値動き

 

・メキシコペソの値動き

 

 

筆者が使用している取引所

原油は「DMM CFD」で口座開設でき、取引可能です。

以下サイトから詳しい内容を調べてみてください。

 

 

おすすめFX会社はこちら2社↓

 

  • この記事を書いた人

マネーリテラシー編集部

たまたま見つけた知識や聞いたことが人生を変化させることってありますよね。それが幸せになることも悲しみになることもあるはず。 当メディア「マネーリテラシー」は、ちょっとしたお得情報や体験談をわかりやすく、正確にまとめることで皆さまの幸せを増やします。 インスタグラムではさらにわかりやすくお金の情報を発信中!フォローするだけで自然にお得な情報が得られます↓

-投資体験談
-, , , , , , , , ,