広告 お得情報

焼肉きんぐで楽天ポイントは使える?貯まる?お得な公式アプリとは?

焼肉きんぐは大人気の焼肉チェーン店です。

せっかく利用するなら、お得にポイントを利用したり、貯めたりしたいですよね。

この記事では、焼肉きんぐが楽天ポイント等のポイント利用に対応しているかと、焼肉きんぐの公式アプリのプログラムについてお伝えします。

焼肉きんぐの公式アプリ内の焼肉ポリス手帳についても詳しくお伝えしていきます。

焼肉きんぐを利用する方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.焼肉きんぐで楽天ポイントは使える?貯まる?

楽天ポイントは使えない・貯まらない

焼肉きんぐは楽天ポイントの加盟店ではありません。

楽天ポイントを使ったり、貯めたりできないです。

後に紹介しますが、公式アプリを利用することがお得に繋がります。

2.焼肉キングで利用可能なポイントカードはある?

現在、焼肉きんぐで利用可能なポイントカードはありません。

楽天ポイント、dポイント、Tポイント、Pontaポイント、LINEポイント等の大手ポイントカードプログラムとの連携はありません。

3.利用可能なキャッシュレス決済は?

クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、AMEX(American Express)、Diners Clubと、代表的な国際ブランドは網羅されています。

デビットカード

デビットカードもクレジットカードと同じく、国際ブランドのものであれば可能です。

※QRコード決済や電子マネー決済

PayPay、d払い、au Pay、LINE Pay、WeChat Pay、J-Coin Pay、Alipay、楽天ペイ、メルペイ、銀行ペイ、iD、QuicPay、楽天Edy、Suica、はやかけん、SUGOCA、nimoca、TOICA、PASMO、ICOCA、manaca、Kitaca

※QRコード決済や電子マネー決済は店舗により違いがあります。

行きたい店舗がどんな支払い方法に対応しているか事前に確認してみましょう。

(※ 出典:焼肉きんぐ店舗検索

4.【必見!】焼肉きんぐ公式アプリ

公式アプリでできること

  • お得なクーポンが貰える
  • 期間限定商品や新商品の情報が知れる
  • 店舗情報をチェックできる(予約できる)
  • 焼肉ポリス手帳(クーポン、オリジナルグッズが貰える)

焼肉きんぐ公式アプリはお得なクーポンがもらえます。

期間限定商品や新商品の情報を知ることもできます。

また、店舗情報を検索したり、予約したりも可能です。

焼肉ポリス手帳を提示して、来店回数を重ねると焼肉きんぐのオリジナルグッズがもらえます。(焼肉きんぐのロゴ入りのオリジナルトングやオリジナル肉切りバサミ等)

焼肉ポリス手帳

焼肉ポリス手帳とは、焼肉きんぐの公式アプリ内のプログラムです。

焼肉ポリス手帳の内容やよくある質問を下記にまとめました。

アプリストアで焼肉きんぐ公式アプリをダウンロードし、会員登録をすると自動的にサービス対象となります。

登録後、アプリを提示し店舗で会計すると来店回数のカウント開始です。

1度の会計金額が820円以上の場合に来店回数に反映されます。

1度の会計につき、1回のカウントの為、複数人で来店しても1名分(1つのアプリ)にのみ反映されます。

食べ放題コースではなく、単品メニューを注文しても来店回数は1カウントです。(会計金額820円以上)

ランチ、ディナーに限らず来店回数はカウントされます。

1日あたりのカウント上限は2回までです。3回目はカウントされません。

登録、利用共に無料です。(ダウンロード及びご利用には別途通信料が掛かります。)

来店回数に応じて階級が上がります。

間違えてアプリを消してしまっても、アプリを再ダウンロードして、ログインすれば、以前のデータが残った状態で利用を再開できます。

全国、全ての焼肉きんぐが対象店舗です。

オリジナルグッズは応募申し込みから約1〜2週間で届きます。

現在、焼肉ポリス手帳の有効期限は設けられていません。

階級制度全10階級 

公式アプリでは何回来店で昇格という詳細は明記されていませんでした。(詳細を知っている方や関係者様など、ぜひ当サイトのお問い合せから情報提供お待ちしております!)

下記の表は私の実績で表記しています。

階級来店回数・特典
巡査ダウンロードのみでOK
巡査長2回・ソフトドリンク飲み放題半額
巡査部長3回・ソフトドリンク飲み放題無料
警部補5回・ロゴ入りシルバートング
警部不明
警視不明
警視正不明
警視長不明
警視監不明
警視総監不明

(※ 出典:焼肉きんぐ公式アプリポリス手帳とは?

焼肉きんぐの公式アプリの会員証を押すと下記の焼肉ポリス手帳画面が表示されます。

あと何回来店すると次の階級に昇格するか表示されます。

(※ 出典:TOP画面

更にスクロールしていくと全階級の一覧が表示されます。

(※ 出典:全階級の一覧

特定の階級に到達すると焼肉きんぐオリジナルグッズが手に入ります。アイテム交換のページから必要事項を入力して申し込みましょう。申し込みすると郵送で自宅に送られます。また、階級によってお得なクーポンが貰えます。

ランキング

全会員の中で自分が何位かわかります。

(※ 出典:ランキング

(※ 出典:オリジナルグッズ

(※ 出典::焼肉きんぐ公式ホームページ

5.焼肉きんぐまとめ

焼肉きんぐでは現在のところ、利用できるポイントカードはありません。

しかし、公式アプリをダウンロードし、会員登録するだけで焼肉ポリス手帳を表示できるようになります。

焼肉ポリス手帳を使うことで、クーポンや焼肉きんぐのオリジナルグッズを手に入れられます。

焼肉きんぐの公式ホームページでは来店回数で貰えるオリジナルグッズやクーポンについては公開されていないです。

来店回数を重ねてどんなものが貰えるかを楽しむことも、焼肉ポリス手帳を使用する醍醐味かもしれませんね。

焼肉きんぐで焼肉ポリス手帳の警視総監を目指して焼肉を楽しみましょう!

ライター名:日商簿記検定2級保有ライター たけぼー

  • この記事を書いた人

マネーリテラシー編集部

お金の知識を発信する「マネーリテラシー」編集部です。 当メディアの記事内容や体験談は、ライターが執筆したリアルな体験談や記事を編集者が校正・チェックをした上で公開されています。 インスタグラムではさらにわかりやすくお金の情報を発信中!フォロー&いいねが励みになっています↓

-お得情報